アメリカ最新情勢

アメリカの最新の経済・政治・社会情勢を解説して参ります

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ最新情勢

にほんブログ村 トランプ大統領も予備選が今日にも実施されるサウスカロライナ州で支持者の面前で集会を開催しました。論調としては、民主党のコロナウィルス騒動の不手際を非難してみたり、民主党が結束できないのを見抜いた上で、エリザベス・ウォーレン候…

アメリカ最新情勢

確定申告を簡略化できます。初期費用も完全無料です。 民主党の大統領候補者選びレースの第4戦となる南部サウスカロナイア州予備選が現地時間29日から予備投票が開始されます。序盤戦で出遅れたバイデン候補(オバマ政権で副大統領)は今回のサウスカロナイ…

アメリカ最新情勢

独自ドメイン取得なら実績No.1のお名前.comで。詳細はバナー広告をクリックしてご 確認ください。貴方独自のドメイン設定が可能です。 アメリカ民主党大統領候補者選び第三戦となるネバダ州党員集会の大勢が日本時間23日未明に判明しました。民主社会主義者…

アメリカ最新情勢

NURO光回線に新規契約や他社からの乗換契約されたお客様に高額キャシュバック制度 しかもご契約初年度12カ月間は特別価格でご奉仕。無料Wi-Fi貸出特典もあります。 いよいよネバダ州での党員集会まで数時間を残すばかりとなってきました。党員集会に先行して…

アメリカ最新情勢

FX取引を代表格とする各種金融取引の初心者の方々の教科書となるテキストブックを無条件に進呈させていただきます。 前回も触れましたが、アメリカ建国以来の最長18年間に及んだアフガニスタン戦争の終結に向けた和平交渉に前進が確認できましたので続報させ…

アメリカ最新情勢

下り速度最大2ギガの高速インターネットサービス。他社からの乗換で1年間は特別価格 アメリカ大統領選の第三戦となるネバダ州の民主党員集会(コーカス)まで秒読となりました。最大都市ラスベガスでは期日前投票が開始されて大勢の市民が大行列で参加する様…

アメリカ最新情勢

勇気を出してまずはご相談ください。 借金減額や過払金返還請求を当事務所が代行致します。相談だけでも結構です。 トランプ大統領の司法省への攻撃が止まりそうにありません。不起訴となった政敵を起訴相当との意見書を司法省に提出して審議を再開するよう…

アメリカ最新情勢

借金返済時に過払金があれば大幅に圧縮できます。反対に過払金を返金できる事例もあります。まずは無料相談をお待ち致します。 トランプ大統領のアメリカ第一主義のスローガンと独裁体制を象徴する新たな火種が話題となっています。前回の2016年度大統領本選…

アメリカ最新情勢

貴方は過払請求されていませんか?まずはご相談だけでOK 最新のCNN、new dayでは、ニューハンプシャー州での予備選の開票率97%時点で、バーニー・サンダース候補の勝利に当確報道しています。しかしながら、旋風を巻き起こしている2名の候補、2位のブティジ…

アメリカ最新情勢

高速通信IPv6接続対応、Wi-Fiルーターレンタル無料 アメリカ民主党の予備選の序盤戦となるニューハンプシャー州予備選が東部時間で10時間後に迫って参りました。アイオワ党員集会で番狂わせを演出したピート・ブティジェッジ氏ばかりでなく、最年少女性候補…

アメリカ最新情勢

開通月から12カ月は割引料金980円で利用可能です。新規・他社からの乗り換えで開通月翌月にキャッシュバック特典も魅力です。 アイオワ党員集会で得票率1位に輝いた伏兵民主党候補のブディジェッジ氏ですが、次なる闘いの舞台となるニューハンプシャー州で予…

アメリカ最新情勢

個人型確定拠出年金には節税効果があります アイオワ党員集会の投票の集計結果が出揃いました。好発進したダークホースのピートブディジェッシ候補やそれ以外の民主党候補者は次の選挙イベントである予備選開催地でありますニューハンプシャー州現地入りした…

アメリカ最新情勢

仮想通貨の確定申告を徹底的にサポート! ウクライナ疑惑問題を弾劾訴追した張本人のナンシー・ロペス下院総務(民主党)が2020年度の一般教書演説(the state of the union)の舞台に立つトランプ大統領を紹介するのが慣例となっていますが、ナンシー・ロペ…

アメリカ最新情勢

低金利時代の救世主、高利回り期待できます アメリカ東部時間2月3日から、アイオワ州のデモインやアイオワシティなどの主要都市で一斉に開始されました。アイオワ州内の各投票所で支持する民主党大統領戦候補者別にグルーピングされて、支持率で競い合いをし…

アメリカ最新情勢

まずはセミナーに参加されませんか? 民主党の証人喚問の動議が正式に否決となり、証人喚問と証拠文書提出が不可能となりました。民主党下院総務のナンシー・ペローシ議員は動議否決に即座に反応して「弾劾訴追の正当性とロバーツ連邦裁判所長官への侮辱行為…

アメリカ最新情勢

□□□□□□□□□□□□□□□□□ 『とにかく早い者勝ちっ!』 ドメイン取るならお名前.com https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35U3WA+9K4KFM+50+2HEVMR □□□□□□□□□□□□□□□□□ トランプ大統領の弾劾裁判は、検察官役の下院民主党とホワイトハウス弁護団(legal team)の冒頭陳述…

アメリカ最新情勢

アメリカ議会の下院民主党員が検察官役を担当してホワイトハウス法律弁護団と対峙する質疑応答の2日間の日程が終了しました。陪審員役の上院議員からの質問状をあらかじめ弾劾裁判進行役のジョン・ロバーツ連邦裁判所長官に手渡してロバーツ長官が読み上げる…