アメリカ最新情勢

アメリカの最新の経済・政治・社会情勢を解説して参ります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ最新情勢

インターネット光回線を割安に利用しませんか?他者乗換で無条件にキャシュバック 実施中。しかも開通工事代金は実質無料です。他にも特典満載の今こそ乗換の絶好の 機会です。ソフトバンクエアーご利用の場合は工事不要でレンタル買取を選択可能です アメリ…

アメリカ最新情勢

自宅待機の学生さん、在宅勤務の会社員様に朗報です。 コロナウィルスを逆の発想で難関国家資格をオンライン講義受講で取得しませんか? アメリカ国内での感染者数が10万人の大台に達したとCNN報道されていますが昨日の 85000人前後かや一夜にしてそこまで急…

アメリカ最新情勢

データ容量無制限で使い放題のWiFiルーター アメリカ連邦政府は、現地時間3月26日に、アメリカ国内のコロナウィスル感染者数が8万人を大幅に上回った惨状を正式に認めています。前日までは最大の感染者数を記録していたイタリアや野生動物から人間にコロナ…

アメリカ最新情勢

多忙な社会人様の難関資格突破を強力に後押するオンライン資格講座を受講しませんか 世界の安全神話を覆すコロナウィルス世界的大流行の今こそ知識武装してみませんか? トランプ政権も死者数がアメリカ本土だけで遂に600名を超過した深刻なコロナウィルスの…

アメリカ最新情勢

社会人が資格取得を目的としたスクール通学することは時間的制約があり至難の業です。オンライン講座であれば余暇の時間を利用して効率的な学習が可能となります。勇気を出して一歩踏み出しましょう。筆者は日常的に資格取得を目標に準備学習していますSTUDY…

アメリカ最新情勢

ご多忙な方々に最適な資格取得のオンライン講座を開講致します。 まずはバナー広告のクリックをお願い致します。多彩な講義内容で最短合格の栄冠を! 世界中が新型肺炎(コロナウィルス)のWHOパンデミック(世界的流行宣言)に震撼してアメリカ国内は知事権…

アメリカ最新情勢

お掃除が困難なエアコンやキッチンの半永久的なお掃除代金をお見積もり致します。面倒なお掃除はプロ集団の当社にご一任ください。 本日はシフト勤務で早朝より勤務しています。休憩時間でタブレットで記事更新します アメリカ民主党大統領候補選びレースは…

アメリカ最新情勢

海外ブランド高級腕時計の修理費用をお見積もり致します。 アメリカの4州で予備選が延期となりました。具体的には、オハイオ・ケンタッキー・ジョージア・ルイジアナで公衆衛生上の理由から早々と予備選投票の延期を発表しました。但しフロリダ州では予備選…

アメリカ最新情勢

新型コロナウィルス感染が懸念される今だからこそのweb面接ツール 筆者は先日の休日出勤の代休と言うことで午前中から記事更新させていただきます。 コロナウィルス(新型肺炎)が中国武漢市で野生動物から人間に感染確認されてから約2カ月が経過しました。…

アメリカ最新情勢

工事不要で快適インターネット環境です。 アメリカ民主党候補レースは、中盤戦の最中ですが、バイデン候補の獲得代議員数は820名、猛追しなければ後がなくなった感のあるサンダース候補が670名と大差がついた 訳ではありませんが、バイデン候補の優位は確実…

アメリカ最新情勢

データ容量無制限の使い放題Wi-Fiルーター アメリカ民主党候補指名レースは、現地時間3月10日に全米6州で、ミニ・スーパーチューズディが投票即日開票されまして、ミシガン・ミズーリ・ワシントン・ミシシッピ・アイダホで勝利が確実となりました。バイデン…

アメリカ最新情勢

下り最高速度2Mbps,契約12カ月は特別価格 アメリカ民主党候補指名争いは、スパーチューズデー後最初の予備選が3月10日(現地時間)に、ミシガン州とミッシシッピ州で開催予定です。予備選の結果によって得票割合に応じて各候補者に割り振られる代議員数はミ…

アメリカ最新情勢

借金問題に専門特化した弁護士法人です。貴方の債務圧縮などのご提案を実現します。 スーパーチューズデイの開票作業がほぼ終了して予備選挙が実施された14州の内の9つの地域でバイデン候補の勝利が確定的となりました。前回のサウスカロライナ州で遂に本領…

アメリカ最新情勢

開通工事実質無料、無料Wi-fi貸出、12カ月間は980円(税抜月額利用料金)奉仕です アメリカ大統領選の第4戦となるサウスカロライナ州予備選挙の開票処理が終了して、序盤に大きく出遅れた大本命のバイデン候補が得票率48%超の得票数わ獲得して圧勝しました…